笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この家族どんだけ幸せ!(笑) 爪切りを嫌がる娘がかわいすぎて父デレデレ

cutnail
youtube.com

お父さんに爪を切ってもらう、静かな女の子。
いざお父さんが爪に手をかけると、女の子がとってもお茶目なことをするんです。

https://www.youtube.com/watch?v=JZmSzXJvAs8

「キャ~!」
お父さんをおどかして、キャキャっと笑う女の子。
お父さんも笑っちゃって、なかなか爪を切れません。
とっても微笑ましい光景ですね。

出典:Susto no papai. Marcelinha assustando o papai Fla. - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET