笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

思わず声を出す!結婚式で新郎新婦が見せたマジックに度肝を抜かれる

結婚式 マジック1 (1)
youtube.com

結婚式の披露宴で、情熱的なダンスをする新郎と新婦。
2人のダンスに会場は盛り上がると、最後にアッと驚くパフォーマンスを見せてくれたんです。

https://www.youtube.com/watch?v=TLTTrpYb6OA

なんと新郎の体が空中で浮いてしまいました!
見ていたお客さんも大盛り上がりで、二人に惜しみない拍手を送っています。
実はこの二人、新郎のジャスティン・ウィルマンさんはマジシャンで、新婦のジリアン・シプキンスさんはコメディアンというエンターテイナー夫婦だったんです。
自分たちを祝ってくれる人たちへのお礼だったんでしょうね。
来た人全員の心に残る、素敵な結婚式でした。

出典:Bride puts a spell on her magician groom during first dance - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET