須藤元気さん引退!「WORLD ORDER」の新作に世界が酔いしれた

須藤元気さん引退!「WORLD ORDER」の新作に世界が酔いしれた

今や世界中にファンを持つ、須藤元気さん率いるパフォーマンスグループ「WORLD ORDER」が待望の新作MV「THE NEXT PHASE」を公開しました。
今回の舞台はパリで、エッフェル塔やルーブル美術館の前でパフォーマンスを繰り広げました。
スクリーンショット 2015-10-22 11.43.30
youtube.com

しかし、リーダーである須藤さんからとっても残念な発表が。
なんとこのPVを最後に、須藤さんは今作でダンサーを引退し、プロデュース業に専念するとのこと。
今後は、「洗練度をさらに高めた6人編成のダンスパフォーマンスで新境地を目指す」と表明しています。
須藤さんは自身のツイッターで、ファンとメンバーに感謝の意を伝えています。

須藤さんのダンサーとしての集大成とも言える、新作をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=vH0pSHZOsTk

とっても素晴らしいパフォーマンスですね!
この動画を見た世界中のファンから、たくさんのコメントが寄せられています。
「最後のパフォーマンス、本当にありがとう」
「彼らの作品が僕の人生にはもっと必要だ」
「これからもずっと応援してるよ」
「お願い私の国にも来て!」

須藤さんの作品の中での出演はこれで最後ですが、広告やライブ等の出演をすることはあるとのこと。
世界から注目される「WORLD ORDER」がこれからどう進化していくのか、目が離せませんね!

出典:WORLD ORDER ”THE NEXT PHASE” - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

ついに仮面を脱ぐ時が・・・!
想像と違っててごめんなさい!