笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

まるでジブリの一コマ!お腹を空かせたタヌキを助けたら、「恩返し」にやってきた

Twitterユーザーの黒猫正広さん(@yamapii0509)が体験した、童話のような話がネット上で話題になっています。

黒猫さんがある日出社すると、会社の前に木の実が置いてありました。

CR_K1ujUYAAwgSQ
twitter.com@yamapii0509

黒猫さんは、この木の実を「誰が」置いたのか、すぐにピンと来ました。
それは会社の前によく現れるアイツ・・・。

CR_K16ZVAAA83BG
twitter.com@yamapii0509

それは、タヌキです!
黒猫さんの会社では、ネコのために屋外にエサを置いていますが、夜になるとこのエサをこっそりタヌキが食べに来ることがあるんです。
そう、タヌキが恩返しとして、木の実を運んできたんです。

さらに後日、また同じようなことが起こりました。 

CSTwyzzUkAA8QwW
twitter.com@yamapii0509
CSTwz8oVAAAa3pl
twitter.com@yamapii0509

二度も同じことがあるなんて、これは確実ですね!
この童話のような出来事に、Twitter上ではたくさんのコメントが寄せられています。

木の実のチョイスが、タヌキらしくて可愛いですよね。
本当に恩返しなら、よっぽどご飯をもらえて嬉しかったんでしょう。
このご恩は、きっと一生忘れませんね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET