笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【超偶然の激似】たまたま飛行機で隣に座った人が、自分と全く同じ顔だった

海外の飛行機で、とんでもない経験をした2人の男性をご紹介!なんと、ドッペルゲンガーに遭遇したと言うのです。

偶然同じ飛行機に搭乗し、偶然隣の座席に着いた彼ら。しかし隣の席には、妙に見覚えのある顔が・・・。

そしてお互い隣を見ると・・・

ほぼ双子じゃねぇか!(笑)

ここまで似ている2人が、たまたま飛行機で隣の席に座るなんて、とんでもなく低い確率ですね!

しかし驚くのはまだ早いんです。この画像が海外掲示板「reddit」に投稿された途端、「オレもドッペルゲンガーだ!」とのとのコメントとともに、いくつかの写真が投稿されました。

View post on imgur.com

似てる・・・。

View post on imgur.com

似てる・・・。

View post on imgur.com

似てる!一体何人いるんだよ!

ヒゲが生えると似やすくなるのでしょうか(笑)。似ている人がまだまだ出てきそうな予感がしますね!

飛行機の中で偶然、自分と激似な人に出会った方たちをご紹介しました。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET