笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

小さな奇跡と大きな愛情!弱った謎の生き物を育てたら「あの超可愛い動物」になった

フロリダの道を歩いてたジェフ・ロンゴさんは、ある時、衰弱した小さな生き物を発見しました。その小さな生き物は太陽の熱すぎる日差しを浴びて、生きているのがやっとの状態。ジェフさんはすぐにこの生き物を救出しました。

View post on imgur.com

この小さな生き物は、まだ赤ちゃんのモモンガでした。ジェフさんはこの子をビスケットと名付け、一生懸命に看護とリハビリを施してあげました。すると、周りの友人たちにはもう助からないと言われていたにもかかわらず、ビスケットは徐々に元気を取り戻し始めたんです!

1.

View post on imgur.com

2.

View post on imgur.com

3.

View post on imgur.com

4.

View post on imgur.com

5.

View post on imgur.com

6.

View post on imgur.com

7.

View post on imgur.com

8.

View post on imgur.com

9.

View post on imgur.com

10.

View post on imgur.com

11.

View post on imgur.com

ジェフさんとビスケットは、もうすっかり良いコンビになりました!
そして今ではこんなにモモンガらしく、元気に飛び回れるように。

https://www.youtube.com/watch?v=RirKZBum9TE

愛情を持った人に出会えて、本当に良かったですね!

出典:Biscuits the flying squirrel in flight - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET