笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ありのままの夢が壊れる!フィリピンで売られている「アナ雪」の玩具がカオス過ぎる

フィリピンの「アナと雪の女王」のおもちゃが今、ネット上で話題になっています。Twitterユーザーの大槻亮太(@kimomidori)さんがお土産で購入したそのおもちゃがとにかく衝撃的なんです。まずはこちらをご覧ください。

一度見たら忘れられません!!
生首が回ってるし、何故か光ってるし、曲も関係ないし、なんだか大変なことになっています。しかもこのおもちゃ、他にも持っているという人がたくさん現れました。

スパイダーマンにパンダまで回りだし腹筋が完全に崩壊です。全部同じ曲なのも、なかなかシュール。フィリピン以外でもトルコや上海など、アジア諸国で売られているようです。同じアジアでも日本ではなかなか見られないような、カオスなおもちゃですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET