志村けんもびっくり! スポーツ観戦中にスイカを皮ごと食らう少年に解説者仰天!

志村けんもびっくり! スポーツ観戦中にスイカを皮ごと食らう少年に解説者仰天!

オーストラリアのメルボルンで開催されたクリケットの試合で、出場している選手以上に注目を集めた少年がいると話題になっています。

その少年は、なぜか丸のままのスイカを皮ごと丸かじりにして食べていたのです。

その豪快すぎる少年の食べ方に、試合の中継をするはずの解説者も、少年に釘付けになってしまうのです。

 

試合の後半に撮影された写真を見ると、ほぼスイカを完食しています。

選手以上にヒーローになったスイカ少年でした!それにしても、少年はなぜ丸ごとのスイカをスタジアムに持ってきたのでしょうか(笑)。

出典:WatermelonBoy - Boy eats Whole Watermelon at a Cricket Game - YouTube

 

サイトー

ライター

サイトー

会社のウォシュレットを「強」にする犯人。サイトーです。
PS.アイコン変わりました!twitter.com@CuRAZYsa

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、去年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。