笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

店長からの挑戦状! 日本全国のUFOキャッチャーが独特すぎる12選

1. えっ?そんなバカな!


2. まさかの玉ねぎ


3. こっちの景品もご当地すぎます


4. 本人達がみたらショックを受けそう


5. だれか、新しい顔を


6. こら!怒られますよ!


7. これって、普通に買った方が・・・


8. おじいちゃん、孫のために100円玉投入


9. これは、助け出してあげたい・・・


10. 主婦層がターゲットですか?


11. 隣のUFOキャッチャーもなかなか


12. YES!高須クリニック!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET