笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「雪は嫌いだワン!」散歩を嫌がる柴犬の顔がかわいすぎる

寒い冬は家にこもってぬくぬくしていたいもの。動物たちは外で楽しく駆け回るイメージがありますが、今回ご紹介する柴犬のハナちゃんはそうではありません。

ほらハナちゃん!お散歩行くよ!
1111
twitter.com@87shiba87

ご主人に引っ張られても頑なに抵抗する表情が何とも言えません!
こちらは柴犬のハナちゃん。濡れた雪を嫌がる柴犬のハナちゃんに全国からも共感の声が寄せられました。

実はハナちゃん、過去にも散歩に行きたくない姿が話題になり、こちらでご紹介もしています。

人間が嫌なものは犬だって嫌なんですね(^^;) 一日も早く雪が解けて、ハナちゃんのお散歩に平穏が訪れることを祈っています!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET