笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

逆じゃないですか?子どもに追われ逃げ惑う小ゴリラが可愛すぎる

「動物と子ども」や「追いかけっこをする子ども」というのは比較的見慣れた組み合わせなのではないかと思いますが、今回はひと味違います!

今回は「追いかけっこをする小ゴリラと子ども」のご紹介です!

 

あれ?何もいないぞ?

gori1

と思ったら柱の陰から小ゴリラ登場!

gorigori

まてまてーーーい!あれ?またいないぞ?

gori3

ってまたそっちいくんかーい!

gori4

追いかける子ども、そして逃げるゴリラのサイズ感が絶妙に同じなのがまた面白いですね。また、逃げ惑う小ゴリラの様子が人間にそっくりで、本当に私たちに近い動物なんだなという感じがしますよね。

微笑ましい25秒間はこちらからどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=cEAGWhfCXc4

 

出典:Baby Gorilla and Toddler Chase Each Other in Zoo - YouTube

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET