【ダイエット法検証】1週間豆乳ダイエットの効果とその感想

【ダイエット法検証】1週間豆乳ダイエットの効果とその感想

みなさんこんにちは!もりありです。

あの、予測するに今週と来週は魔の二週間にはいります。

ダイエット中の女子の大敵、生理ウィーク・・・・・・(´・ω・`)!

なにをやっても確実に体重が増える週なのです。。。。

ということで今回は

「生理前・生理中に痩せやすい体を作ってくれる」と言われている

豆乳ダイエットを検証します!
S__4096002

いざ開始。

DAY1

元々すごく偏食なので1日食べない日もあったり。

とりあえず豆乳をご飯の30分前に摂取してから食べるようにしました。

DAY2

ランチミーティングがあったので久しぶりにパスタを摂取。

もちろん豆乳は忘れず。

今までのダイエットで胃が小さくなっているのか半分食べてお腹いっぱい。

DAY3

3日目はリセット日。

豆乳を飲み始めて気づいたことは妙な満腹感。

食前30分前に摂取ってそういう意味もあるのかも。

DAY4

S__3440679
久しぶりにビーフン食べたくなったので買ってみたものの

やーっぱりお腹すぐいっぱいになっちゃう。

浮腫みのせいもあるのかも。

でもお通じは快調です。

DAY5

そろそろ食欲なくなってきたのでスープ系で済ませることにしました。
豆乳の効果は本当に実感。

とにかく満腹感が半端ない。

DAY6

春雨が無性に食べたくなって買ってきました。

生理前もあってか、ダイエット生活をはじめてからか

最近ずっとヘルシーなものを食べたくなります。

DAY7

S__4079621

はい。遂にやってきました最終日!

・・・とともにやってまいりました女子の日。

ということでレバーを摂取しました。

こーれは体重増えてるしお腹ぶるんぶるんだわ!!!
ということで

結果と初披露のお腹

S__4096004

結果はちょい増えです(´・ω・`)・・・・・

個人的にはいつも生理前と生理中は3~5キロ浮腫みだけでも増えてしまうので

その割に増えなかったなと感じました。

S__4096003

豆乳ダイエット総評価

難易度★☆☆☆☆
ダイエット効果★★★☆☆
精神的苦痛★☆☆☆☆

生理前にダイエッター女子に試してもらいたいダイエットです!

生理前はどうしても「体重を増やそう」とカラダが反応してしまうメカニズムになっています。

なので生理前と生理中はせっかくダイエットをしていても増えてしまうのが現実。

食べても食べなくても増えちゃうの。

生理後2週間は痩せやすい期間にはいるので

その時のために豆乳を生理前から摂取して生理後の痩せやすい期間に備えるのが大事!

なので今回は生理がはじまり浮腫みもあり増えてはいたけど

生理後2週間での体調・体重の変化が楽しみだったりします。

1日に200ml飲むだけ(むちょうせい)の簡単ダイエットだからみんな試してみてね★

ピンク星からやってきたあなただけのお姫様森崎アリス

ピンク星からやってきたあなたのお姫様

森崎アリス

"見た目はメルヘン、中身はおっさん森崎アリスです。
ピンクでフリフリな可愛いもの大好き。小さい頃のあだ名はゴリポンワンダフォー。白馬の王子様は落馬中です。"