生後10週間の娘を連れて世界旅行へ!あるママの育児スタイルが羨ましすぎる

生後10週間の娘を連れて世界旅行へ!あるママの育児スタイルが羨ましすぎる

家で子育てしなきゃいけないなんて誰が決めたの!?

今回ご紹介するのはロンドンに住むカレン・エドワーズさん。無事に子どもを出産し、これから育休を使って家で子育てを・・・。と思いきや、周囲の予想を遥かに上回る行動に出ます。

ヒント1

赤ちゃんと大きなバックパック?まさかΣ(゚Д゚;)!いやいや、そんなわけないよな・・・。

ヒント2

赤ちゃんとパスポートΣ(゚Д゚;)!ってことはやっぱり?

正解は?


そう!旅行です!

「せっかく育休で仕事を休めるのに家でゆっくりしてるのはもったいない!」とカレンさんは夫と生後10週間の赤ちゃんを連れて10ヶ月の海外旅行に出かけることにしたのです!

世界中を旅する赤ちゃん

1. 世界で一番傾斜が急なケーブルカー(マレーシア)

2. カンガルーと一緒に!(オーストラリア)

3. オークランドの丘の上で(ニュージーランド)

4. ウブドにてスカーフをかぶる赤ちゃん(インドネシア)


5. 日本にも来てるんですね(広島県 宮島)

6. 家族全員でパシャリ!(ニュージーランド)

生まれて一年と僅かで、アイルランド、シンガポール、オーストラリア、インドネシア、マレーシア、ベトナム、台湾、ホンコン、そして日本にも訪れている娘のEsméちゃん。本当に羨ましすぎる!(´>ω<`)

赤ちゃんの微笑ましい姿、幸せそうな家族、美しい世界の景色の数々にすっかりファンになってしまう人々が続出しています。エドワーズさんのインスタグラムでもっとたくさんの写真を見ることが出来ます!