笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

発想自由すぎだろ!(笑) どう見ても「使い方」を間違えてる人たち10選

1. これは将来有望過ぎる


2. これはちょっと快適そうでムカつく


3. その手があったか

View post on imgur.com

4. 今日やたらほっぺた赤くない?


5. すごく回転寿司が好きだったんだろうな・・・。


6. 絶対に痩せませんよ

View post on imgur.com


7. 読むだけが新聞じゃない?


8. 我が家はお鍋いらず

View post on imgur.com


9. 意外とくっつきました


10. お尻切れちゃうよーーー

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET