笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【悲しいはずなのに爆笑】現実キビシい!「社畜すぎる昔話」がめちゃくちゃ面白い

長い労働時間、低い賃金、逆らえない怖い上司・・・。本来は幸せだったはずの昔話の世界と、社会の厳しい現実を融合させた秀逸な創作がネットで続々と誕生しています。

1. 人魚姫



2. 白雪姫

3. ごんぎつね

4. 桃太郎

5. 金の斧

6. 赤ずきんちゃん

7. うさぎとかめ

8. 竹取物語

9. シンデレラ

悲しいんだけど、なんだか笑えてしまう。その世界観がとても魅力的です!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET