笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

本能寺をまた燃やす気か!(笑) ホテルで二度見した笑撃の光景10選

1. 明智光秀はこのマッチで・・・


2. ビジネスホテルを予約したはずだけど・・・


3. 滑らないように気を付けたい


4. 震えるほど踏ん張るな


5. 4人揃うと何かが起こりそう


6. 毛虫かと思ってヒヤッとした


7. 粋なサービス


8. やったやつ誰だ!


9. あっ、この人見たことある


10. 生物テロかと思った

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET