東京マラソンは世界的ですもんね。乗るしかない、このビッグウェーブに。
こんばんは、初心者ランナーのアリケイタです。
ますます過熱するマラソンブームなのですが、海外のドラマや映画ではゾンビブームも負けていません。
ゾンビがランニングシューズを履いたらどうなるのか!?
コチラは、マラソンとゾンビがタッグを組んだ究極のコラボレーションと言っても過言ではないのですが、実はアメリカのランニングシューズブランド「ブルックス」によるプロモーション動画です。
動画のタイトルは、ゾンビは死なないということで ”Undead” (アンデッド = 不死) を “Rundead” (ランデッド = 不死のまま走る) というダジャレにしたあたりが、動画の内容と同等に遊び心を感じられました。
ランニングシューズを履いて徐々に優しくなっていくゾンビたち。
彼らのゴール地点は、一体どこなのでしょうか?もしかしたら、これはウォーキング・デッドにいずれ登場させるための伏線を張っているのでしょうか?
動画の続編があるのかもしれません.....
ちなみに私事なのですが、2月21日に開催された青梅マラソンに出場してきました。
30kmのゴール地点では、足腰に限界がきていたので、ゾンビのようになっていたことを今でもよく覚えています。
東京マラソンのビッグウエーブには、まだ乗れないことが身をもって分かりました。
スポンサーリンク
コメントをする・見る
スポンサーリンク