笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【どっちがパパ?】双子のパパに困惑する赤ちゃんがかわいい

双子と赤ちゃんがコラボレーションをすると、とてつもない化学反応が起こります。

こんばんは、動画研究家のアリケイタです。

以前、「どちらか一方のホットドッグは、絵です。」という動画を紹介いたしました。
ご好評につきまして、今週は双子の男性に登場していただいて、クイズをしてみたいと思います。

赤ちゃんは双子の父親を見分けられるのか!?

お伝えするのを忘れていました。今回のクイズの解答者は、コチラの可愛らしい赤ちゃんに担当していただきます。

pic#1

彼の名前はリードくんです。リードくん、よろしくお願いいたします。

ヒントその1

まずは左の男性からです。さぁ、彼はリードくんの父親なのでしょうか?

pic#2

ヒントその2

次は右の男性です。彼には眼鏡を外していただきましょう。

pic#3

ヒントその3

では、左の男性にも眼鏡を外していただくことにしましょう。これでお互い平等です。

pic#4

リードくんは困惑の表情を浮かべています。どちらの男性が彼の父親なのでしょうか?


解答はコチラ!

クイズ解答の決意を固めたリードくんの勇姿をぜひご自身の目で確かめてみてください。動画の視聴後には、心に春の陽気が一足早く訪れます。

いかがでしょうか?終始困惑した表情のリードくん。動画の終盤では完全に沈黙してしまいましたね。

今回の動画を投稿したのはリードくんの父親、ステファンさんです。

去年、リードくんが誕生したそうなのですが、その様子を収めた動画も心温まる素晴らしい内容でした。

その動画にはステファンさんが登場しています。今回の動画と彼を見比べたのですが、未だにどちらが本物の彼か見分けがつきません。

果たしてリードくんは、動画の撮影後に正解を教えてもらったのでしょうか?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET