CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
【イクメン】妊娠から誕生までを毎日コマ撮りした動画に幸せを感じざるを得ない

【イクメン】妊娠から誕生までを毎日コマ撮りした動画に幸せを感じざるを得ない

○○メン、という略語の多さに、戸惑いを隠しきれなくなっています。

こんばんは、ビデオメンのアリケイタです。

「イクメン」とは、育児をする男性(メンズ)のことを意味するのですが、どうやらイケメン(イケてるメンズ)がイクメンになると、鬼に金棒のようです。

妊娠から出産までの心温まるコマ撮り動画

コチラは、妊娠三ヶ月から出産までの約半年間の様子を、コマ撮りにした動画です。

ほぼ毎日、写真を撮影していたそうなのですが、動画を投稿したトム・フレッチャーさんは、とてもマメなイクメンであることがうかがえます。

実は、今から二年前にも彼は妊娠から出産までの様子を、コマ撮りにした動画を彼は投稿しています。マメメン(マメなメンズ)ですね。

コチラは、彼の第一子であるバズくんと外で遊んでいる様子の動画です。

バズくんにつられて思わず笑ってしまった人、たくさんいると思います。筆者もそのうちの一人です。

そして、第二子であるバティーくんを妊娠したお知らせの動画です。

お知らせ、というか完全にショートフィルムのような作品に仕上がっています。

非常に独特な発想で動画を投稿しているトムさんなのですが、実は彼、「マクフライ」というイギリスのポップ・ロックバンドのメンバーの一人なのです。

🤓

TomFletcherさん(@tomfletcher)が投稿した写真 -

ワンダイレクションなどの人気バンドの作曲もしているトムさん、幅広い活動を行える彼だからこそ、きっと様々な◯◯メンになれるのでしょうね。

アリケイタ

ビデオキュレーター

アリケイタ

ネット動画と海外ドラマを愛してやまない、みそじのオトコです。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET