笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

本家よりも厄介!明光義塾サボローの新種が続々と誕生してお祭り状態に

先日、明光義塾のサボローを題材にした漫画を紹介しました。
しかし、皆のサボロー熱はとどまる所を知りません。絵に自信を持つ方々がサボローの仲間たちを続々と生み出しているのです。

こちらは本家のサボロー。

そして、生み出されたサボローの仲間。

ダイエットを全力で阻止してくる「タベヨー」


このタベヨーに、「私も食の誘惑に負けた!」と共感意見が寄せられています。

かなり厄介なタベヨーですが、そんな黒いヤツらはまだまだいるんです・・・。

財布の中身が尽きるまで課金を迫る「ガチャロー」

明日できることは今日やるな「トゥモロー」

遭遇したら、高確率で事件に巻き込まれる「コゴロー&バーロー」

最後のコゴロー&バーローに関しては完全にネタに走っちゃってますが、タベヨーやガチャローなんかは現代人の悩みを上手にキャラクター化していますね(笑)。

本家のサボローよりも厄介な気がするタベヨーやガチャロー。もしかすると、今後も新種が出てくるかもしれません。そして、そんなヤツらはあなたのすぐそばにいるかもしれませんよ(´艸`*)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET