笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【キレイなのがそんなに最高なんかい】毒舌ながらも正論な小藪千豊の名言12選

1. 基本、夢なんて叶わへん!
2. やりたくないことをやるのが社会や!
3. 座長の仕事として僕、割と想定してキャスティングしてるんで、ミスってもミスらへんくても僕のせいやと思ってるんで、後輩のダメだしとかはしないんですよ
4. 勉強しいや!新聞読んでるか?ホンマ。お笑いは新聞からやで!

5. あの人の横ついとったら何でもうまくいく思うなよ!あの人から離れるときもあるっちゅうこと忘れんなよ!
6. 僕みたいな人間が一生のうちに経験できることなんてたかが知られています。だけど、本を読むと、この世にはいろんな人間がおるのがわかるし、僕なら死んでも口から出てこないようなすごい言葉に触れることもできる。読書をするということは、何倍もの人生を生きるに等しいんですよね
7. 僕はノーTバック派ですよ。おばあちゃんが言うててんけど、女の子は腰回り冷やしたらアカン言うてたから
8. 人生というのは盛者必衰、栄枯盛衰でございますので、皆さん、イキらずに頑張って下さい

9. ボクも嫁はんもブサイクやからあまり説得力ないかもしれないけど、「キレイなのがそんなに最高なんかい!」と言いたい
10. 社会に出ると、それまでの経験だけでは乗り越えられない局面というのが必ず出てくる。だからこそ、眉毛切ったり、メンズエステ行ってる暇があるなら、本を読んで人間力を鍛えんかいアホンダラと思うんですよ。人生の時間なんて、あっという間に経ってしまうものですから
11. 空、猫、犬、おしゃれなカフェのカプチーノ上から、これ撮ってるやつは大体くそやで!
12. おじいちゃん、おばあちゃん、家族...大切な人を撮ってください

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET