笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【田舎はやっぱり平和です】東京ではほぼ見られない光景20選

1. 原付にイノシシ2頭

2. 東京だったら軽い騒ぎ

3. 田んぼによくいるやつ

4. 東京だったら怪しさしか感じない

5. 田舎の常識

6. ほぼ滑り台

7. よくわかんないけどよくあるやつ

8. どんだけ積もっても営業

9. 東京だったら大混乱

10. 再放送の宿命

11. そこは雪国だった

12. 販売機はボロくても新鮮さは負けない

13. キレイな心

14. 最寄りのセブンまで

15. 雪国あるある

16. 光の速さで伝わります

17. いつも風に乗って臭ってくるやつ

18. 虫地獄

19. "田舎は静か"

20. 東京では見られない

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET