CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
【光った場所は問題解決のヒント!?】迷子にまつわる夢占い8パターン

【光った場所は問題解決のヒント!?】迷子にまつわる夢占い8パターン

夢占い
迷子の夢

あなたは迷子になる、または迷子になった人が出てくる夢を見たことはありますか?
様々な状況別の夢占いがあるので、今回はその中から8パターンご紹介します。

 

迷子にまつわる夢とは・・・

この夢を見たあなたは、現実で方向性を見失っていて、自分の感情を抑えるのが困難になっている様です。また、心が乱れ、誘惑に負けてしまいがちになっています。
現実世界であなたが選択を迫られている状況にある時によく見られる夢です。
解決に近づけず、焦っているのではないでしょうか。
この迷子の夢が、道しるべになっている場合もあります。

 

迷っている場所

●屋外の場合
☆進むべき進路目標目的を探している暗示です。
その場しのぎをしてしまいがちな表れです。

●屋内の場合・・
☆組織内で自分の意見企画がなかなか理解されず、苛立ちが表れています。
伝える術や工夫によって、好転するでしょう。

●薄暗い水辺などの場合・・
☆誰かについたや、傷つけてしまった罪悪感に縛られている暗示です。
☆感情や気持ちが不安定になっている表れです。
☆水辺の広さ荒れ方の大きさと、あなたの不安定さは比例しています。

●森の場合・・
視野が狭くなっている暗示です。
☆考えが一点に集中しすぎているため、解決の糸口が見出せなくなっている暗示です。

●駅の場合・・
☆今後の人生に関わる、大きな選択を迫られている暗示です。
☆すぐに結果が出せず、立ち止まっている状態の表れです。
☆変化への恐怖から、現状維持に走ろうとしている表れでもあります。

 

迷路

☆自分自身を見失い、冷静さを保てずにパニック状態に陥っている暗示です。
☆今まで理解できていたこと、スムーズにいっていたことがわからなくなる警告夢です。
☆迷路の中に光っている場所があったなら、それが解決のヒントとなるでしょう。

 

アドバイスをもらう

☆夢の中で迷っている状態で誰かがアドバイスをくれたなら、現実でも大きなヒントとなります。
☆アドバイスをもらえたとしても、相手が見知らぬ人だった場合は解決が遅くなることを意味します。

 

道を尋ねる

☆あなたが実際に人から助言指導を受けたがっているという表れです。

●教えてくれた場合・・
☆その案内の内容は、現実でも大きなヒントとなる可能性があります。

●教えてもらえなかった場合・・
☆解決にはまだまだ時間がかかる暗示です。

 

同じ景色が繰り返し見える

☆あなたが避けてきた道や課題の表れです。
☆悩んでいるが、心の奥では答えが定まっている暗示です。
☆解決しなければ先が見えてこないという暗示です。

 

目的地に全くたどり着けない

☆誰かの指導を求めている暗示です。
良い結果にこだわり、深読みしすぎてしまって逆にイライラが募っている暗示です。

 

子供が迷子になる

精神的に不安定な状態になっているという暗示です。
あなたの子供だったなら、子育てや子どもに対する思いに不安や戸惑いを抱いている暗示です。

 

複数の選択肢で迷う

突然前触れもなく一気に問題が解決するという予知夢です。

 

その他の夢占いはコチラ

人相レフェリー トゥルーヤマギシ

人相レフェリー

トゥルーヤマギシ

人相鑑定を極めた某企業の本物の御曹司。
東洋の人相学に加え、セレブなど様々な成功者の顔を分析して独自に編み出した「九星人相」など様々な鑑定方法を持つ。
胡散臭さ満点だが当たると評判。

    コメントする

    暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET