笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

日本地図も世界地図も作れる?! 愛媛県の秘めたポテンシャルに他県民びっくり

道後温泉や松山城などで知られる愛媛県。他県と比べると決して面積の大きい県とは言えませんが、なんと愛媛県を使って日本地図がいとも簡単に作れちゃうそうなんです。

それがこちら!

f
tiwtter.com@@oideyoEHIME

四国以外の日本列島が全て愛媛県に置き換わってしまいました!愛媛県しか使ってないのに日本地図だとわかるなんてスゴいですね。

しかし驚くのはまだ早いんです。この地図を投稿したおいでよ愛媛さんの口から衝撃の事実が放たれました。


fdsa
tiwtter.com@@oideyoEHIME

ス、スゴい!(笑) ここまでくると、愛媛県に対する愛情を感じずにはいられませんね。愛媛県のこんな活用法があったなんて知りませんでした。

ちなみに、愛媛県といえばみかん。県民の方々のみかんに対する愛情も並々ならぬものがあるようなのでここでご紹介します!

止まらね「みかん愛」

1. クリスマスには


2. シャンパンタワーならぬ


3. 鏡開きの中身が・・・


4. アメリカンドッグって呼べるのか?!


5. そしてついに米も炊いちゃいました

愛媛県の方々が抱くみかんへの愛情がとても強いことがわかりましたね。一度行ってみたくなっちゃいました!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET