笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「絵文字使ったほうがいいよ?」友達にアドバイスをした結果・・・

メールやチャットで「絵文字」を使わない人に遭遇したことはありませんか?
コレはそんな「絵文字」を使わない方とそのご友人の会話です。

CfRqeQQUEAA3PMxtwitter.com@Friday_hrs

たしかに絵文字のないメッセージって、怒っているように見えることもありますよね。

CfRqgAsUIAAAjoJtwitter.com@Friday_hrs

とアドバイスをしてあげています。友人思いのとても優しい方ですね!

ところが翌日・・・・。
CfRqhKRUAAE5kF8twitter.com@Friday_hrs

このような全く絵文字の要領がつかめていないメッセージが(笑)。
絵文字を使ったのに、むしろ更に怒っているように見えますね!

それを見た他の方からはこのようなメッセージも。
CfRqiaBUYAAdGxGtwitter.com@Friday_hrs

・・・。なんだかいたたまれませんね。

すぐに言ってやめさせたとのことで一安心。
なにごとも慣れないことは少しずつ無理せず始めましょう!(笑)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET