ハイボール飲んでるだけじゃないぞ! 吉高由里子の人生論に勇気づけられる人続出

ハイボール飲んでるだけじゃないぞ! 吉高由里子の人生論に勇気づけられる人続出

ドラマや舞台、さらには紅白歌合戦の司会など、幅広い活躍を見せる吉高由里子さん。
彼女独特のちょっと不思議なキャラクターで幅広い世代に人気ですが、彼女がTwitterでつぶやく言葉も、とても素晴らしいことをご存知でしょうか。

 

今回ご紹介するつぶやきは2014年に投稿されたものなのですが、新年度を迎えた現在、再び注目を集めています。

彼女らしい文体で、友達との別れについて語っています。
この内容に、多くの人が勇気づけられたようです。

さらには、学校の先生からコメントも!

「友達との別れによって、その人の大切さをより感じることができる」
とても深い言葉です。この新年度、ツラい別れを経験してストレスを感じている人もいるでしょう。そんな人には、ぜひこの言葉を送りたいですね。


でも、やっぱりハイボールは飲むんですね(笑)。

サイトー

ライター

サイトー

会社のウォシュレットを「強」にする犯人。サイトーです。
PS.アイコン変わりました!twitter.com@CuRAZYsa

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、去年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。