笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これぞ完全に一致! どっちがパンかわからない「我が子の最強ちぎりパン画像」に笑う

今、Twitterである写真がブームになっています。
それは「我が子の最強ちぎりパン画像」なるもので、セブンイレブンで販売されている「ちぎりパン」と赤ちゃんの腕を一緒に撮影した写真なんです。

なぜ、パンと腕の写真が人気なのかというと下の画像を見ればわかります。

ちぎりパン02_R
霧島 祥
ちぎりパン01_R
霧島 祥
※画像は権利者様の承諾を得たうえでプライバシー保護の処理をしています。

そう、そっくりなんです!まさに「完全に一致」!

この方以外にも多くの方が、我が子とパンの写真を投降しています。

これは癒されますね(#^.^#)
赤ちゃんが「食べちゃいたいくらい可愛い」と言われる意味がわかった気がします。

皆さんも癒されたようです。
それにしても、そっくりすぎて、どっちがパンでどっちが腕なのか混乱してしまいそうです。

なぜか、無性にちぎりパンを食べたくなってきましたね(笑)。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET