笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【美女だって人間なんです】男子に知ってほしい女子部屋の理想と現実

いつまでも夢を追い続け、淡い幻想を抱きがちな男性。
そんな男性が、幻想を抱きがちなものの一つにあげられるのが女性の部屋です。

理想の女子部屋
pixta_13939936_M_R
こちらはライターサイトーが想像する女性の部屋(イメージ)

「きっとキレイに違いない」「パステルカラーの家具で統一されているんだろうな」などと理想の女子部屋を想像しがちですが、そんなハズはありません。
人が暮らす部屋なわけですから、そんな生活感のかけらもないような部屋であるわけがないのです。

現実の女子部屋

生活感というより、モノがすごい・・・。

化粧品や雑貨、洋服など男性よりもモノが多くなりがちな女性に、生活感のない部屋を求めることの方が、おかしな話だったようです。2番目の部屋は、生活感を感じないところまでは幻想通りでしたが、どうもコレじゃない感が・・・。

衝撃を受ける人から、自分の部屋よりはマシだと語る人まで、様々な意見が寄せられていますね。

男性陣はアニメやドラマで見る女性の部屋を想像したらダメですね!それらはあくまでもファンタジーの世界と割り切りましょう!どんなに見た目が綺麗な女性だって人間です。過度な期待をするのは、女性に対しても失礼ですもんね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET