どうしたらそんなに頑張れる?! 負けず嫌いたちの頑固なエピソード11選

どうしたらそんなに頑張れる?! 負けず嫌いたちの頑固なエピソード11選

1. いざという勝負で絶対に勝つために、これまで隠していた


2. 絶対に負けたくない女VS絶対に付き合いたい男達


3. 病になんか負けません。楽しんでるんです。


4. やめさせないぞ


5. まだまだカースト意識が根深い


6. 私も絶対に許しません


7. 上司が全然折れない


8. 自分の立ち位置を譲らない


9. コスパ最強


10. 兄の優しさを見せたけど、やっぱ納得いかない


11. 非は母にあり!

 

サイトー

ライター

サイトー

会社のウォシュレットを「強」にする犯人。サイトーです。
PS.アイコン変わりました!twitter.com@CuRAZYsa

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、去年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。