笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【こんなレストラン見たことない!】世界中のユニークなレストラン7選

こんなレストラン見たことない!という世界中のユニークなレストランを集めてみました。世界を旅した時にぜひ行ってみたいですね。

 

 

1. 忍者ニューヨーク(アメリカ・ニューヨーク)


restaurant-9
weddingclan.com
忍者屋敷レストラン。外国人の忍者好きは有名ですが、なんとその忍者をモチーフにしたこだわりレストラン。店員さんたちも忍者扮装です。

 

 

2. モダン・トイレ・レストラン(台湾)


restaurant-8
ethnacookseverything.com
トイレでできたレストラン。内装もさることながら、メニューや食器などもすべてトイレや排泄物という徹底ぶりです。

 

 

3. サパークラブ・レストラン(ロンドン・アムステルダムなど)


Bed Supper Club
at-bangkok.com
ベッドの中で食事をするレストラン。全座席がベッドです。カップルのみならず、くつろぎながら食事ができるとグループにも人気だそう。

 

 

4. ソルトアンドシー(スウェーデン)


restaurant-12
The Salt & Sill
www.telegraph.co.uk
湖に浮かびながら食事をするレストラン。内装はおしゃれなレストランなのですが、外から見るとご覧のとおり湖に浮かんでいます。

 

 

5. バンクレストラン(アメリカ・デンバー)


restaurant-13
twistedsifter.com
銀行の金庫の中で食事をするレストラン。アメリカの中央銀行にある本物の貸金庫を活用したユニークなレストランです。

 

 

6. アリ・バーバー・ケーブ・レストラン(アフリカ・ケニア)


restaurant-14
tripadvisor.co.uk
洞窟の中で食事をするレストラン。本物の洞窟の中にあるので、他にはないロケーションを楽しみながら食事ができます。

 

 

7. 紙箱王(台湾)


restaurant-15
紙箱王
紙箱王
relax.ru
すべてがダンボールでできているレストラン。内装、インテリア、食器など、お料理以外はすべてがダンボールでできています。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET