かぶりつきたい可愛さ!オシャレなママたちの間で流行中の「桃尻」写真とは?

かぶりつきたい可愛さ!オシャレなママたちの間で流行中の「桃尻」写真とは?

全世界で利用者数が5億人を超え、日本でもオシャレな若年層の利用率が高いInstagram。
そんなInstagramを使うママたちの間である写真を撮るのがブームになっています。その写真とは「#桃尻」とタグ付けされて投稿されている写真。

こちらがその写真。

そうなんです!赤ちゃんの小さなお尻に桃を重ね合わせた桃尻写真なんです。
以前、クレイジーでコンビニのちぎりパンが赤ちゃんの腕ソックリだと紹介しましたが、こちらもまさに「完全に一致」です!

横向きでも

risaさん(@risa_m0621)が投稿した写真 -


二人一緒に


もぎたてフルーツ♪


つかまり立ちの桃

hitomiさん(@himaneko1103)が投稿した写真 -


ハイハイ桃さん


可愛さが爆発!

shoko tnkさん(@tachuuuu)が投稿した写真 -


とても可愛いくって、癒されちゃいますね!今が旬の桃、我が子の成長の記念に撮影するのもいいかもしれませんよ。
くれぐれも大人の桃尻写真は投稿しないように!

サイトー

ライター

サイトー

会社のウォシュレットを「強」にする犯人。サイトーです。
PS.アイコン変わりました!twitter.com@CuRAZYsa

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、去年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。