笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「シロ!わたあめ!」クレヨンしんちゃんのシロの特技を完璧にマスターした犬あらわる

韓国にアイドル並みの人気を誇るワンちゃんがいます。そのワンちゃんは、ビション・フリーゼという犬種のトリちゃん。
現在、トリちゃんのInstagramアカウントにはフォロワーが6万8千人。世界中にファンがいるんです。


なんとっ!まんまる!
美容院でセット仕立てのアフロヘアーのような美しい円を描いています!

綿あめ!


クレヨンしんちゃんのシロもビックリの完成度ですw(゚o゚*)w
11174204_967128933311335_7733760927939279670_o_R
facebook.com

この画像を、友達に「私、ペット飼ってるんだぁ」と言われて見せられても、犬だとわかる人はまずいないでしょう。それほど完璧な球体です。

このビション・フリーゼという犬種はフランス原産で、巻き毛を意味する「フリーゼ」が犬種名になっているように、真っ白な巻き毛が特徴的な小型犬なんです。



もはや、犬というよりヌイグルミですね。
ビション・フリーゼの毛はフワフワで美しい一方、ブラッシングやトリミングを定期的に行わないと、毛が絡んで目を覆ってしまうこともあるんだそう。この綿あめみたいな見た目は、ご主人から愛されている証明でもあるんです。

Instagram - 비숑프리제 토리さん(@bichon_tori)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET