笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これは胸熱!マイケル・J・フォックス、コールドプレイと「バック・トゥ・ザ・フューチャー」神曲をセッション

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」でマイケル・J・フォックスがパーティーでギターを引くシーンは、映画史における最高のシーンですよね。映画公開から31年。あのマイケルが、ロックバンド「コールドプレイ」とBTTF楽曲のセッションをする動画が公開され話題です。

https://www.youtube.com/watch?v=S1i5coU-0_Q

この奇跡の共演は、17日ニュージャージーで行われた「コールドプレイ」のライブで実現しました。

ライブ中、「コールドプレイ」のボーカル、クリス・マーティンの息子モーゼスくんがスクリーンに登場。「大好きな映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の曲をやってほしい。愛してるよ」とリクエストすると、メンバーは劇中で演奏されていた「Earth Angel」をカバーします。

曲の中盤、マイケルがギターを持って登場。まさかのご本人登場に会場は大盛り上がり。さらに、世界中の熱狂させた神曲「Johnny B. Goode」を演奏しました。

 

マイケル自身もこのセッションを楽しんだようで、ツイッターに「ありがとう。最高だった」と投稿しました。

パーキンソン病を患ってなお、コメディ番組やドラマで活躍し続けるマイケルさん。病気と闘いながら、活躍し続ける姿に勇気づけられますね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET