笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【アラサー歓喜】「ポケットビスケッツ」が14年ぶりに集結!復活を願う声も

タレントの千秋さんが24日、ウッチャンナンチャンの内村光良さんとキャイ~ンのウド鈴木さんとの3ショットを自身のインスタグラムで公開しました。

千秋さん(@chiaki77777)が投稿した写真 -

アラサー世代はこの3人を見てピンと来たはず! 1990年代日本テレビ系「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」の企画から誕生し「YELLOW YELLOW HAPPY」などのミリオンヒットを連発した「ポケットビスケッツ」の3人です。2002年の活動休止以来、14年ぶりに3人が集結しました!

91BNYeCXuNL._SL1500_
amazon.co.jp

この日、27時間テレビの「痛快TV スカッとジャパン」の生放送に登場した3人。久々の再開に立ち位置が分からなくなり、千秋さんは「3人で写真撮る時、立ち位置どうだったっけ?こっち?あっち?って確認しながら収まりました」と綴っています。

「復活して欲しい!」アラサー世代が狂喜乱舞!

千秋さんは昨年、フジテレビ系「水曜歌謡祭」で「YELLOW YELLOW HAPPY」を披露。今年はやついフェスでポケビ楽曲をライブで行いました。ポケビ世代は、今こそ100万票署名を集める時かもしれませんね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET