笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

バカさ加減に笑う!絶対にマネできないトイレの作法をまとめた「うんこの仕方48手」

人に見せることのない自分だけの空間「トイレ」。閉鎖空間で人はどんな姿勢で大きい方をするのか、そんなうんこの仕方をまとめたとんでもなくバカバカしいサイト「うんこの仕方48手」が話題になっています。

サイト名の通り、そのコンテンツは「うんこの仕方」オンリー。
一般的なものから、アクロバットすぎて絶対に不可能なものまで、様々なうんこの仕方がシュールなイラストとともに紹介されているんです。

まずは、もっとも一般的な「正常位」

seizyou_R
unko48.com
ほとんどの人がこの仕方だと思います。

 



和式スタイルを貫きたいという人におすすめな「開位」

wasiki_R
unko48.com
他人が座った便座に、お尻を付けたくないのかな?まぁ、理解はできます。

 

排泄という恥じらいの行為を、しおらしく行うことができる「横座り」

yoko_R
unko48.com
人に見られる心配のないトイレでしおらしくする必要があるのか?そんな疑問を考えることすらバカらしくなるこのスタイル。一歩間違うと便座を汚しかねません。

 

天空より導かれしうんこ「4点支え」

muri_R
unko48.com
もはや、アクロバットすぎて理解が追いつきません!!
この空中で用を足すスタイルは、全身の力をフルに使うことでどんな便秘にも対応できそうですが、難易度タカスギ・・・。

 

その他のうんこの仕方がこちら。

48tte05_R
unko48.com
48tte01_R
unko48.com
48tte02_R
unko48.com
48tte03_R
unko48.com
48tte04_R
unko48.com

ほぼほぼ「マネできるか!」と突っ込みたくなるうんこの仕方ばかりですね。
バカバカしい・・・でも嫌いじゃない!

この「うんこの仕方48手」は、現在までのところ24点のうんこの仕方が公開されており、8月中に残りの24点が公開されるそう。サイトでは、各うんこの仕方に関する説明や難易度まで紹介されているので、バカバカしいのが大好きな人や、お盆で暇をもて余している人などにはおすすめです。どんなストレスもバカバカしくなる「うんこの仕方48手」、ぜひチェックしてみてください。

 

うんこの仕方48手

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET