笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あのウワサは本当だった!猫ひろし、五輪選手村の舞台裏リポートが面白いんだニャー

いよいよ始まったリオデジャネイロ五輪。連日深夜までテレビを見て、寝不足で通勤している人も多いのではないでしょうか。そんなオリンピック出場者で一際注目を集めているのが、猫ひろしさん!

CpMiBS7WAAApUxO (1)
twitter.com@cathiroshi

小さな身体から繰り出す「にゃー!」というギャグで一世を風靡した猫さん。カンボジア国籍を取得し、同国の男子マラソン選手としてオリンピック出場を果たしました。

そんな猫さんは、連日選手村内部の様子を自身のTwitterに投稿。芸人らしい潜入レポートが人気を集めているんです。中にはあのウワサに真相も・・・。

リオのリアルな現地リポートにビックリ!

1. 親指が入っちゃうスイス人

2. 横断歩道も制作中

3. 顔を作ってくれる警備員



選手村は毎日がトラブル!

4. 宙吊りの蛍光灯

5. 飾ってあるだけのクーラー

6. トイレは超開放的!

何を食べているか分からないけど美味い!

7. 食べてもわからない白いふわふわ

肉っぽい何か

カラフル過ぎる豆料理

アレは本当に配られていた!

都市伝説は本当だった!!

だけど食堂の端っこにポツリ

ニュースの通り、選手村は問題も多いのようですが、猫さんはそれさえも楽しんでいるようですね。猫さんが出場する男子フルマラソンは、21日21時半から。猫まっしぐらで駆け抜ける猫さんに注目してくださいね。

猫ひろし Twitter

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET