笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「3位以内。賭けてるんで」猫ひろしとマキタスポーツの本番直前LINEに抱腹絶倒

多くの感動を呼んだリオ五輪。中でも男子マラソンで、カンボジア代表として完走した猫ひろしさんの姿は印象的でしたね。

ご存知の通り、猫さんは「にゃー!」という一発ギャグで一世風靡したお笑い芸人。先月開催されたリオ五輪に向けた祝賀会には、数多くの著名人が集いました。

01
マキタスポーツ オフィシャルブログ

祝賀会に参加したマキタスポーツさんは、猫さんと16年程前から親交があり、家族ぐるみの付き合いがあるほどの仲です。

そんなマキタスポーツさんは、男子マラソン本番直前に行ったという猫さんとのLINEのやりとりをブログで公開しました。それがこちら!

02
マキタスポーツ オフィシャルブログ

ヒドいムチャぶり!!(笑)

3位以内に入るように賭け事をしているから始まり、財布やパスポートを盗まれて話題になれと指示。それに対し、猫さんも気の利いた返事で応戦します。

まさに芸人の先輩後輩のやりとりですが、マキタさんはパブリックビューイングで友人と共に猫さんを応援すると宣言。このやり取りも本番直前の猫さんの緊張を解すためだったのかもしれませんね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET