笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

実は自撮りがお好き?福原愛選手の中国版Twitterの写真が可愛すぎると話題

日本人選手のメダルラッシュに沸いたリオ五輪。卓球女子団体で銅メダルを獲得した時の福原愛選手の涙は印象的でしたね。そんな福原選手は日本向けにはブログしかしていませんが、中国ではウェイボーという中国版Twitterを行っています。そこでは福原選手の素顔が垣間見ることが出来ると評判で、200万人ものフォロワーがいます。しかも先日、自撮りを2時間で6回もも投稿。可愛すぎると話題を集めているんです。

1.ちょっと大人っぽく
01
weibo.com

2.アイドルみたいに
02
weibo.com

3.お嬢様風?
03
weibo.com

4.オリンピック衣装でポーズ
04
weibo.com

5.メガネを掛けて
05
weibo.com

6.桃と似てる?
06
weibo.com

7.石川佳純選手と
07
weibo.com

8.決めポーズキリッ
08
weibo.com

9.一緒にハートマーク
09
weibo.com

10.リオ金メダルの劉詩雯選手と2ショット
11
weibo.com

2016年8月13日は福原選手にとって、卓球を初めて25周年という記念する日でした。この日は幼少期の写真をアップ。この投稿は35万を超えるいいね!を集めました。

12
weibo.com

母やすべての人に感謝しています。これからも応援よろしくお願いします。

日本だけでなく世界中で愛されている福原愛さん。これからの活躍も目が離せませんね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET