笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夏休みの自由研究に対義語? もはや全然反対の意味じゃ無いけど、とにかくセンス抜群

言葉の反対の意味の言葉「対義語」
以前クレイジーでも、絶対に使うことがないであろう対義語を記事で取り上げました。

今回ご紹介するのもそんな対義語。
羊の目。さんが夏休みの自由研究と銘打って、ある事柄の反対の意味である対義語を作ったのです。

 夏休みの自由研究に対義語? もはや全然反対の意味じゃ無くなっちゃってる件
twitter.com@odorukodomo8910

まずはジャニーズ縛り。
Hey!Say!JUMPの対義語は、ファンにケンカ売る気満々でいいですね( *´艸`)

 夏休みの自由研究に対義語? もはや全然反対の意味じゃ無くなっちゃってる件
twitter.com@odorukodomo8910

今度は「フォローフォロワー外」を示すFF外という言葉を、ファイナルファンタジーに変換し、その対義語をドラクエとしています。
もはや、反対じゃない!

さらに続きます・・・。

 夏休みの自由研究に対義語? もはや全然反対の意味じゃ無くなっちゃってる件
twitter.com@odorukodomo8910

ジョジョの反対がJUJUだったとは・・・。
そして「JUJUのふつうの小旅行」。ジャンプに連載しようものなら即打ち切られるでしょうね。だって絶対につまんない。

 夏休みの自由研究に対義語? もはや全然反対の意味じゃ無くなっちゃってる件
twitter.com@odorukodomo8910

今大ヒット公開中の映画「君の名は。」の対義語が「僕はよしお。」
いや、知らねぇよ!!

もう、十分おなか一杯ですが、羊の目さんは没になったネタも公開しています。

 夏休みの自由研究に対義語? もはや全然反対の意味じゃ無くなっちゃってる件
twitter.com@odorukodomo8910

 夏休みの自由研究に対義語? もはや全然反対の意味じゃ無くなっちゃってる件
twitter.com@odorukodomo8910

 夏休みの自由研究に対義語? もはや全然反対の意味じゃ無くなっちゃってる件
twitter.com@odorukodomo8910

 夏休みの自由研究に対義語? もはや全然反対の意味じゃ無くなっちゃってる件
twitter.com@odorukodomo8910

最後の「アンパンマン→小麦粉」あたりで力尽きた感を感じますね・・・。

ちなみに、羊の目。さんは本当にこの自由研究を学校に提出したわけではありません!あくまでネタですので、夏休みの宿題が終わらなくて、これから提出する予定の子どもたちは、くれぐれも真に受けないように!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET