笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【信玄餅だけは勘弁して!】皆が考える地味な仕返しコンテスト! その内容が最高に地味

以前、ありえない状況を表現する「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」という神フレーズに代わる新しい言葉を記事でご紹介しました。
その企画発案者である元坊主バーさんが、Twitterで新たな企画を立ち上げたのです。

その企画は、みんなが考える「地味な仕返し」!

心の中のイタズラ心がそそられますね!そしてこちらが、集まった作品の中から選定された優秀作品です。


CrbnO_EVIAIYKJ1 - コピー - コピー_R
twitter.com@bozu_108

CrbnO_DUMAASHCo_R
twitter.com@bozu_108

信玄餅を食べているときの扇風機は嫌ですね。普通に食べていても、きな粉がこぼれるのに、扇風機なんか使われたら部屋中に舞い散ること間違いなしです。

受賞者のコメントと、受賞作品を見たユーザーの反応がこちら。

大盛り上がりで幕を閉じた「地味なイタズラコンテスト」。次回の開催が楽しみです!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET