笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

カオスすぎる・・・。宇多田ヒカル、インスタにひたすら「拾ったモノ」を載せる件

今年4月に活動を再開した宇多田ヒカルさん。ミュージックステーションの30周年記念特別番組「MUSIC STATION ウルトラFES 2016」にも8年ぶりに出演することが決定しました。久々に宇多田さんの歌を生放送で聴けるとあって、楽しみですね。

そんな宇多田さんのインスタグラムがちょっとした話題になっています。アーティストらしいセレブな日々を掲載しているかと思いきや、何と拾ったモノをひたすら掲載しているのです!

鍵・・・



ネジ・・・

切れっ端・・・

小さい星・・・

ホイール・・・

じゃがいも・・・

ペンチ・・・

何してるの!宇多田さん(笑)

この他の投稿は、道路の汚れが顔に見えたとか、道路の模様が小銭に見えたとか、道路に青い足あとがあったとか・・・。いや、道路見過ぎでしょ! 何はともあれ、ユニークな宇多田さんの一面を覗きたい方は、宇多田さんのインスタグラムをチェックしてくださいね。

宇多田ヒカルInstagram

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET