笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【期待されるけど似顔絵とかは描けない】漫画家にしかわからない12の苦悩

1. 寝たいときに寝れるように思えて本当は寝たいときに寝れない

1
curazy.com

 

2. 肩こり腰痛

2
curazy.com

 

3. 尻が痛い

3
curazy.com

 

4. 締め切り前...電話が怖い

4
curazy.com

 

5. 外に一歩も出ない日がよくある

5
curazy.com

 

6. 面白いと思って描いたらくそつまらない

6
curazy.com

 

7. ほかの人とネタがかぶる。そっちのほうが自分のより数倍面白い

7
curazy.com

 

8. 締め切りが遠いと遊んじゃう。結果、締め切り近くなってあせる

8
curazy.com

 

9. いくら悩んでもネタが出ない

9
curazy.com

 

10. エロ本は資料

10
curazy.com

 

11. 絵がうまいと思われる(似顔絵とかかけねーし)

11
curazy.com

 

12. いいネタ思いついて忘れた時(メモとればよかったと思う)

12
curazy.com

イラスト:丸山哲弘 漫画家
Twitter:@marutetsuhiro
クレイジー漫画:深読みくん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET