笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ハロウィンで盛り上がりすぎ注意!ピザハットのプレートが楽しそう

あと1ヶ月でハロウィン。あなたは仮装してお祝いする予定ですか? 今年のハロウィンパーティーは去年よりさらに盛り上がりそうです。

SUB_7154


もうすぐハロウィンか~。仮装して街を歩き回るのもいいけど人混みは苦手だし、今年は家でパーティー開こうかな~。こんな時パーティーが盛り上がるグッズがあればなぁ……。

SUB_6980のコピー

現在、ピザハットハロウィンキャンペーンを実施中! ピザハットの公式TwitterやInstagramをフォローして、ハッシュタグ「#ハロウィンで仮装するなら何着たい?」「#ピザハット」「#ハロウィン」をつけてつぶやくと、この「ピザハットオリジナルルーレットピザプレート」か「ピザハットオリジナルジェンガ」が抽選で総勢150名様に当たるんです。


このプレートがあれば、パーティーが盛り上がること間違いなしだね!

ーーーハロウィンパーティー当日ーーー

SUB_7232


ピザを注文してパーティーの準備OK。仲間もみんなハロウィン仕様で大集合! レッツパーティー!

SUB_7270


どんなお題があるんだろう。ドキドキハラハラ……。

誰から引こうか?

SUB_6927-2


ピザ、食いてえええ!

じゃあ私から引くね。

gif


史上最高の笑顔!

早速見せてもらいましょうよ、最高の笑顔を。

ピザ、いい匂いいい!

恥ずかしいけど・・・。

SUB_7333


ニター。

ピザ、美味ええええ!

ちゃんと見なさいよ。

SUB_7574縺ョ繧ウ繝偵z繝シ


ゴメンゴメン。ピザに夢中だった(笑)。

よし、次は俺。何が出るかな?

SUB_7042


一発ギャグ!?

これはヤバいね。

とっておきの爆笑必至のギャグを一つ。「(帽子を指差して)ピザハット~♪、ハロウィンバージョン~♪」

SUB_7370


・・・・・

「ピザハット」と、帽子のハットが・・・

・・・・・

SUB_7381


・・・・・

・・・何かゴメンな。

気を取り直して私が。

SUB_6967-3


変顔をSNSに投稿! ガーン。

これはツラい!(笑)

SUB_7411


こりゃ楽しみですな。

あんまりハードル上げないで(笑)。じゃあ撮るね。

Ctcfa8vUMAIJpqS
Twitter@chocorateberry


だはははは(笑)。

突然の変顔でフォロワーさん、ビックリしてるだろうね。

次は僕が引くか。

SUB_7078


お、ついに食レポの腕を見せるときが来たか。

そんな腕あったっけ?

SUB_7442


モグモグ。うーん、これはエビだね。確かにエビだ。マヨネーズとケミストリー起こしてる感じ。チーズも相まってエビフェスティバル。ありがとう。

何言ってるか分からないよ(笑)

SUB_7473


全然出来てない(笑)

そっかなー。結構上手く出来てたと思ったのに。

最後の1枚は私がもらうね。

SUB_7126


CMのように食べる・・・か。

ピザハットのCMに出演してるアイドルみたいに食べて。

よし!

My-Movie-31


う~ん、美味しい!ピザハット!

おおおお!

SUB_7187


俺もCMっぽく食べる!

私も私も!!

プレートの意味無くなっちゃうよ(笑)。

「ピザハットオリジナルルーレットピザプレート」でパーティーは大盛り上がり!

ここで必聴の情報が! 応募する際にピザハットのピザと一緒に撮った写真を投稿すると、当選確率が10倍になるとのこと。詳細は下記サイトをチェックしてくださいね。

特設サイト:ピザハットハロウィンキャンペーン

出演:まつきりな塚本美玲藤咲衣梨奈大村まなる長尾卓也

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET