CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
これはポチるしかない! ハッカ油のスースー感付き爪楊枝が病みつきになる爽快感

これはポチるしかない! ハッカ油のスースー感付き爪楊枝が病みつきになる爽快感

皆さんは全国のコンビニ店舗数よりも歯科医院の数の方が多いことをご存知ですか?
昨今は口内ケアやホワイトニングなどが注目を集め、口の中に関する商品が数多く販売されています。

pixta_1762858_M_R

そのため、歯ブラシだけでなく歯間ブラシやマウスウォッシュ、デンタルフロス、タフトブラシなども日常的に使用しているという人が多いのではないでしょうか。
しかし!そんな口の中に使用する口内グッズとして、やはりド定番なものといえば「爪楊枝」ですよね。

爪楊枝専門メーカーの広栄社によると爪楊枝の歴史は遥か昔。10万年前のネアンデルタール人が既に使用していたというのです。

pixta_22327979_M_R

そんな人類の進化に寄り添ってきた爪楊枝が、新たな進化をとげたました!それがこちら。

img60859487 - コピー_R
rakuten.co.jp

普通の爪楊枝じゃん!と思うなかれ!!
この爪楊枝の変わっているところは見た目ではなく、爽快感!

img60859486_R
rakuten.co.jp

そうなんです。ハッカ油特有のあのスースー感がする爪楊枝。

この「ハッカようじ」。ハッカの産地である北海道北見市で生産されている爪楊枝で、実は20年以上前から販売されているもの。
しかし、最近になって「一度使ったら病みつきになる!」と口コミがネット上で盛り上がり、注文数が増えているんだとか。

img60859488_R
rakuten.co.jp

img60859489_R
rakuten.co.jp

ただ単に歯の間の詰まりを取るだけでなく、油っぽい料理を食べた後には食後の口内をよりスッキリさせてくれるといいますから、一度試してみたくなりますね!

 

【楽天市場】北見ハッカ通商ハッカようじ:CDC general store

サイトー

ライター

サイトー

タイに旅行に行って、ボラれました。去年に続き2年連続!
twitter.com@CuRAZYsa

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET