近藤千尋、ジャンポケ太田と結婚から1年!いつまでもラブラブな夫婦でいる秘訣とは?

近藤千尋、ジャンポケ太田と結婚から1年!いつまでもラブラブな夫婦でいる秘訣とは?

Instagramのフォロワー数63万人以上を持ち、雑誌「S Cawaii」専属モデルとして多くの女性の心をつかむ近藤千尋。「渋谷ギャルがなりたい顔No.1」として人気を博す近藤は、昨年9月、お笑いトリオ「ジャングルポケット」太田博久と結婚。先月、プリングルズ「ダックリップでハイ、チーズ!」のアンバサダーに就任した。そこで、近藤にインタビューをして、芸人の妻として新たな道を進んだこの1年に迫った。

霑題陸_蜊・ー・_MG_3358-2_k

ラブラブの理由はお互いめちゃくちゃ喋ること!

pixta_19377573_M
今年の9月で結婚1周年を迎えましたね。

結婚している先輩に話を聞くと、ラブラブなのは最初だけだよと言われ、私もある程度覚悟していたんですが、マイナスなことは何一つありません。「あれ?結婚生活楽しいぞ」って感じです。出会った頃と関係性が変わっていないです。
pixta_19377573_M
2人の仲良いツーショットがSNSによく投稿されますね。夫婦円満の秘訣は何ですか?

お互いのことをめちゃくちゃ喋ります。他愛もないことを何時間も途絶えず話します。ルールはほとんど無くて、唯一あるのがご飯を作るのが私で、お皿洗いが旦那さんってことくらいです。
pixta_19377573_M
近藤さんの得意料理は何ですか?

カレーライスは旦那さんがとても美味しいと喜んでくれました。私は固形の野菜が好きじゃなく、人参や玉ねぎを全部ミキサーですりつぶして作ります。具は肉くらいしか残ってないです。

芸人のイメージと真反対!ジャンポケ太田の素顔

pixta_19377573_M
肉といえば、芸人さんって肉食な印象があります。結婚相手としてちょっとハードルが高い気がしますが。

その抵抗は初めて出会ったときにありました。芸人さんと付き合うって考えられなかったんですけど、旦那さんは私の思い描いていた芸人さんのイメージと180度違ったんです。
pixta_19377573_M
なるほど。

旦那さんは学生時代ずっと柔道に打ち込んできて、芸人として売れない頃はお金がなくて遊べなくて、仕事が忙しくなったら逆に遊ぶ暇がなくなり、女性経験もあまり多くなく奥手で。それが今の安心感につながっていると思います。

新たな出会いの連続!芸人仲間とホームパーティーも

pixta_19377573_M
結婚後バラエティ番組に夫婦で出演するなど、活動の幅が広がっている印象があります。

今まではファンが若い女の子ばかりだったのですが、最近は「太田さんの奥さん」として知ってくださって、トークショーに年上の女性や男性の方も来てくれます。
pixta_19377573_M
近藤さんのInstagramには芸人さんが度々登場されますね。仲のいい芸人さんはどなたですか?

なっちゃん(横澤夏子)は、付き合って1週間で紹介してもらって、今みたいに売れる前からの大親友です。旦那さん抜きでいつも遊んでます。
pixta_19377573_M
芸人の妻はやはり大変ですか? 芸人さんってよく深夜まで飲み会をしているイメージがあります。

自宅で夜遅くまで十数人の芸人さんが集まってホームパーティーをすることはあります。でも私が「あーあ、疲れた」って漏らすと、料理が得意なチョコレートプラネットのまっちゃん(松尾駿)は「寝てな」と言って、代わりにやってくれるのでスゴい甘やかされてます(笑)。片付けもみんなで手分けしてくれるので、スゴく楽しいですよ。

近藤千尋直伝!ダックリップ自撮りのテクニック

pixta_19377573_M
今回プリングルズの「クアトロチーズ」発売を記念し、スペシャルサイト「ダックリップでハイ、チーズ!」のアンバサダーに近藤さんが起用されました。

ありがとうございます。
pixta_19377573_M
プリングルズを2枚くわえたアヒルの口まね「ダックリップ」の自撮り写真を投稿するキャンペーンを行っていますが、キレイに自撮り写真を撮るコツを教えてください。

缶を頬に寄せて撮影すると、エラが隠れて小顔に映ります。あとちょっと上から撮影すると顔が小さく、目が大きくなりますね。蛍光灯よりも太陽の自然光の方が、肌がキレイに見えますよ。

霑題陸_蜊・ー・_MG_3373_k

pixta_19377573_M
そんなテクニックがあるんですね。

プリングルズは色んな種類があるので、みんなでワイワイしながら食べ比べるのがオススメです。私も今度、芸人さんとホームパーティーするので、みんなとダックリップしようと思います!

プリングルズ「ダックリップでハイチーズ!コンテスト」
近藤千尋Instagram
近藤千尋Twitter
近藤千尋アメーバブログ