笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大天使降臨!「メルティーキッス」のガッキーが反則級に可愛い

現在「恋ダンス」で話題沸騰! 日本列島をその可愛さで席巻している新垣結衣さんが出演する明治「メルティーキッス」の新CMが届きました。

雪景色の中ロッジから出てきた、赤いニットカーディガン姿のガッキー、既に神がかり的な可愛さ!

m01
youtube.com

「冬のキッスは~♪ 雪のような口どけ~♪」ガッキーが歌いながらポストを開けると、そこには新しくなったメルティーキッスのギフトが。

m02
youtube.com

空を見上げると、舞い降りる雪がすべてメルティーキッスに。これぞ究極の可愛さのなせるワザ!

m03
youtube.com

メルティーキッスを一粒食べるガッキー。そして一言「大賛成」。神様、どうか来世はメルティーキッスにしてください!!

m04
youtube.com

圧倒的に可愛いガッキーを堪能出来るこのCMは、10月25日から全国でオンエアーされます! ぜひチェックしてくださいね。

今年は濃厚クリーミー!冬期限定「メルティーキッス」試食レビュー

冬期限定の「メルティーキッス」が10月25日に新発売されます。冬にしか出会えない、雪のようなくちどけに今年も出会えますよ!

_MG_4474

今年の「メルティーキッス」は“とろけて、濃くクリーミー”というキャッチコピーの通り、チョコレートに求められる「くちどけ」にこだわり抜いて設計されたとのこと。

そこで早速試食しちゃいます!

メルティーキッス プレミアムショコラ

_MG_4503

カカオの華やかな香りとミルクのクリーミーなコクが口いっぱいに広がります。雪のようなくちどけで、心も身体も安らぎます。リラックスタイムにピッタリです。

メルティーキッス フルーティー濃いちご

_MG_4505

イチゴとチョコレートがベストマッチ。甘酸っぱいイチゴが、チョコレートの旨味をより一層引き立てています。女性にプレゼントしたらきっと喜ばれるかも?

メルティーキッス 薫る濃抹茶

_MG_4515

薫り高い抹茶と芳醇なチョコレートがシンクロした芳しい一品。口の中に残る抹茶の香りがたまりません。抹茶がちょっとだけ苦手な筆者も、ついつい二個目に手が伸びてしまいました。

メルティーキッス くちどけラム&レーズン

_MG_4517

上記3品と同時発売されるのが、こちらの「メルティーキッス」。ラム酒に浸したレーズンと洋酒たっぷりの生クリーム入りガナッシュが、ラグジュアリーな大人の時間を彩ります。

「メルティーキッス」の「プレミアムショコラ」「フルーティー濃いちご」「薫る濃抹茶」は248円。「くちどけラム&レーズン」は200円です。やはり、百聞は一見にしかず。いや、百聞は一食にしかず! 冬期限定ですので、食べ逃しのないようにしてくださいね。

明治「メルティーキッス」

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET