1

広瀬すずが先輩と... 青春真っ盛りの恋愛ストーリーにこっちがドキドキする

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

4

以前クレイジーでご紹介した「恋するレオパレス」。出演する広瀬すずの高校青春ストーリーに地球上の誰もがキュンとしたのは記憶に新しいです。そんな恋するレオパレスの続編が公開されました!

5
youtube.com

前回の動画では、大学進学に伴い引っ越してしまった大好きな先輩に会うために彼の家を訪ねたすずさん。「(バスケの)フリースローが成功したら先輩と同じ町に住ませてもらう」という条件で先輩とバスケの勝負に挑戦しましたが、見事敗北してしまいました。

6
youtube.com

しかしここで諦めないのがすずさん(笑)。先輩が通う大学を受験することに決めたのでした。果たして受験はうまくいくのか?そして先輩の心をゲットすることはできるのでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=FuWSqla6RvY

くううううぅぅぅ!

神様、ボクの来世はこの先輩でお願いします!

受験や恋愛に力を注ぐ姿はまさに青春って感じです(≧∇≦) それにしてもすずさんの健気で不器用な感じがたまらなくキュンとします。

遅刻をケロッとやり過ごしたり

youtube.com

慌てて先輩の形をしたお守りを隠したり(笑)

youtube.com

お部屋見学の時に口を滑らせる場面も

youtube.com

実はすずさん、前回の動画で先輩の部屋を訪ねた際に、壁紙が選べることを先輩から聞いていたのでした。

そして、様々なコンテンツが楽しめるという「ライフスティック」の説明を受けた際には、映画が観れると聞き、ぶっとんだ妄想を(笑)。


youtube.com

このシーンでは、先輩の「君も素敵だよ」のセリフに双方赤面だったんだとか。またすずさんが1人で照れる姿を撮影する際には、逆にスタッフが照れを隠すのに精いっぱいだったそうです。

なにはともあれ、このストーリーはまさに青春!ここから先輩とすずさんがどんな関係に発展していくかが楽しみです。続編が制作されることを願うばかり...。

ちなみにこの動画は、2篇に分割されて11月7日(月)よりテレビCMとして放映されます。

大学受験篇

https://www.youtube.com/watch?v=7cNRkoEiTaM

お部屋見学篇

https://www.youtube.com/watch?v=6DmpUHWV1Ek

また恋するレオパレスの特設サイトでは、オフショット満載のメイキング動画など、他では見られないコンテンツを楽しむことができます。気になった方はぜひぜひチェックしてみてください。

恋するレオパレス - 特設サイト