笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

なんか応援したくなる… ピザハットとドミノピザの「仁義なきデリバリーピザ戦争」勃発

友人と集まるときや、料理をちょっとサボりたい土日なんかに、大活躍するデリバリーピザ。そんなデリバリーピザの代表格といえば、「ピザハット」「ドミノピザ」「ピザーラ」ですよね。

しかし、このたび「ピザハット」と「ドミノピザ」が一触即発の事態へと発展しました。
その火種となったのが、こちらのMyst HRKさんのつぶやき。


すると、ピザハットが即座に反応!


これだけなら、企業アカウントが購入者にメッセージを送った、ほほえましいやり取りなのですが、そうはならなかったのです。
なぜなら、Myst HRKさんが注文していたのは、ピザハットではなくドミノピザだったから・・・。


間違いに気が付いたMyst HRKさんが、ピザハットでなかったことを告白。
すると・・・。

挑発すんなよ!ドミノピザ!!!
しかも、アカウント名の「ひらけ、おいしさ。」が余計に火に油を注ぎそう。

この、企業アカウント同士のノリの良さに、Myst HRKさんがツッコみを入れています(笑)。

不憫なピザハットですが、さらに追い打ちをかけるような事態が発生します。それが、ドミノピザとピザハットどっちが好きかという質問に対するつぶやき。

ピザハット、泣きっ面に蜂!

一連のやり取りを見た人からは、こんな反応がありました。

ちょっと可愛そうでしたが、なんだか微笑ましくすらありますね。私は好きですよピザハットの「得うまプルコギ」。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET