笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

天然過ぎるわ!アンパンと牛乳を買った男性に放った新人バイトの言葉

日々何気なく立ち寄るコンビニで、へーじ ☄オカリナさんは、将来有望なアルバイトに出会ったんだそう。

pixta_25005111_M_R

なんと!

まだ慣れていない接客で緊張していたのでしょうか?上司からの問いに焦った研修中の店員さん。
彼女が勘違いしたものは・・・
pixta_1541356_M_R
そう!張り込み中の刑事!!

そして、もちろん正解は


ですよね。

刑事が張り込み中に摂る食事といえば、あんぱんと牛乳。リアクションが古すぎる!

皆さんも、ほっこりしちゃったみたいですね。
ちなみに失態を犯した店員さんに対し、上司はこんな注意をしていたそう。

何から何まで、すんごい微笑ましいバイト先です!(^^)!

コメントする2

  1. 孤高の2歳児

    え、これ面白いのか?
    使い古されたネタだし、「実際に起きました」みたいな出し方も、どうなんだろう??

  2. 道端に軍手置き太郎

    ほっぺたツンしたストロー入れるの?入れるの?ヾ(*´∀`*)ノ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET