天然過ぎるわ!アンパンと牛乳を買った男性に放ったバイトの言葉

天然過ぎるわ!アンパンと牛乳を買った男性に放った新人バイトの言葉

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

日々何気なく立ち寄るコンビニで、へーじ ☄オカリナさんは、将来有望なアルバイトに出会ったんだそう。

pixta_25005111_M_R

なんと!

まだ慣れていない接客で緊張していたのでしょうか?上司からの問いに焦った研修中の店員さん。
彼女が勘違いしたものは・・・
pixta_1541356_M_R
そう!張り込み中の刑事!!

そして、もちろん正解は


ですよね。

刑事が張り込み中に摂る食事といえば、あんぱんと牛乳。リアクションが古すぎる!

皆さんも、ほっこりしちゃったみたいですね。
ちなみに失態を犯した店員さんに対し、上司はこんな注意をしていたそう。

何から何まで、すんごい微笑ましいバイト先です!(^^)!

サイトー

ライター

サイトー

ガムテープは布派!サイトーです。twitter.com@CuRAZYsa

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、今年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。