笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

何でこんなところに!? 歌舞伎町のホストクラブにあの「赤い彗星」が働いてた

24時間眠らない街「歌舞伎町」。
日本を代表する繫華街だけあって、街の至る所に店の看板やポスターが貼られていますが、あるホストクラブの看板に明らかに場違いな人物がいるとして、話題になっています。

それがこちら。


Cxb823cUQAAcXBG_R
twitter.com@pisiinu

shaa_R
twitter.com@pisiinu

シャア!

ガンダムシリーズで最も有名なキャラクターと言っても過言ではない、あの赤い彗星ことシャア・アズナブルがホストをしています!!

CNyTvqjVAAE9vvQ_R
twitter.com@G_THE_ORIGIN

しかも、ホストなのに仮面をかぶっていて顔がほとんど見えません。これでお客さんがつくのでしょうか・・・。


ツッコみを入れる方から、往年の名台詞をネタにイジる方まで様々です。

さらに、発見者である中野さんは、その後シャア様本人とメッセージのやり取りをしており、その内容を紹介しても良いとのお許しを頂きましたので、あわせてご紹介させていただきます。


Cxgvf5qVIAEOBns_R
twitter.com@pisiinu


CxgzQUsVEAAyt0p_R
twitter.com@pisiinu

なんと、シャア様は既にホストクラブを辞めてしまっているようです。
しかも、今は会社経営&投資家だなんて!

さすがはシャア様ですね。でも、ホストとして働いている姿をもう見ることが出来ないのは、ちょっと残念。
仕方がない!元気さんを指名しよう!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET